実に自分に合う減量が見つからず

2016y11m28d_203804461
実に自分に合う減量が見つからず、今までエライことがなかった我々がグループだけ半年以来積み重ねることが出来て、8移動やせることにエライ減量法があります。

それはホットヨーグルトダイエットだ。ホットヨーグルトは減量結末、便秘廃止、美肌効果があると言われています。最初は、便秘廃止のためにホットヨーグルトを始めました。

便秘廃止のために始めた結果、三食きちんと食べて夕飯後にホットヨーグルトを食べていました。この時は、減量ではなかったのでお菓子も食べたりしていましたが、確かに排泄は良くなりました。

味わいは美味くないですが、色々アレンジする事で、我々はデイリー取るのにあきる事がなかったので、これならいただけると思い、このまま減量をすることにしました。

私の減量ものは、早朝といった昼間はしっかり好きな物を食べ、お菓子は知人って遊んだりする時以外はNGにし、夜は和食中心でおなか6分目ぐらいまで食べ、その後にホットヨーグルトを取るというものだ。ヨーグルトの嵩は、100~120gだ。それ以上食べても減量の効果は貫くだ。

引き続き摂るのが一番良いと思いますが、我々はおいしくなかったら必要積み重ねる事ができないと思ったので、バナナって蜂蜜をかけて食べたり、グラノーラと共に食べたり、色んな食べ方をデイリーしていました。デイリー食べ積み重ねることに意味があると思います。

そうして時間がある時は散策をしたりしていました。永年減量なので、ストレスが溜まってしまったら、積み重ねる要素に疲れてしまうので、知人と遊んだりする時は知人と同じように食べていました。

食べすぎたなと思ったら、あすだけ早朝も昼間もあっさりしたランチにしたりすれば、日帰り好きな物を食べたぐらいでは、そこまで変わらないので気楽に半年間続けました。半年後には、‐8移動のシェイプアップに成功しました。

のち、元の生活に戻しましたが、今でも健康のためにデイリーではありませんが、ホットヨーグルトをどしどし食べています。そのお陰さまなのかリバウンドもせず、太り難くなった気がします。副作用の少ない鎮痛剤はセレコックス

コメントを残す

2016年11月28日

Posted In: 未分類

Leave a Comment